現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



連休

 この3連休、部屋の模様替えをしました。猫にとって、あまり大掛かりな模様替えはしない方がいいと書籍などで書かれていますが、飼い主の趣味が模様替えなので、3ヶ月に1回ぐらい模様替えをしています。慣れたもので、ルコは中身が取出された棚に潜り込んだり、壁と家具の隙間からオモチャを狙ったり。

 部屋の模様替えの後は、パソコンの音楽や写真を外付けハードディスクに落としたり、CD-Rに焼いたり。流石に7年以上使っているMacBookも最近動作が遅くなってきたので、いつパソコンを買い替えてもいいように準備をしています。あと、ルコの写真1年分からいくつかピックアップして、フォトブックを作ろうかと計画しているので、写真を月ごとでフォルダ分けしたり。

 写真を整理していて見つけた写真。2012年7月 我が家にきてすぐのルコ。

130923.jpg
スリッパ、くさくないですか?

-2 Comments

みのり says..."No title"
ネコってなんで、スリッパ好きなんですかね?
実家にいるネコの片方は、伸びをするときに、なぜかスリッパに両手を突っ込んで伸びをします。笑
2013.09.25 14:01 | URL | #- [edit]
めぐ says..."Re: No title"
> みのりさん
両手突っ込んでの伸び、その姿を想像すると笑えます。
是非写真をSNSでアップして下さい。
2013.09.25 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
