現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



テレビに釘付け 2








「世界ネコ歩き」には相変わらず釘付け。

今回は飼い主の胡座真ん中のスペースで。

***

火曜水曜と一泊での関西出張。月一から数ヶ月に一度のペースで出張があるので、一泊の留守番は何度も経験はありますが、やはり帰宅するまでは「ちゃんとご飯食べてるかなー。倒れてないかなー」と心配ばかり。

玄関前まで行く間に聞こえてくるルコの鳴き声(絶叫?)を聞くと、どんなに重い荷物抱えていようと、どんなに出張中ヒールで歩き回って足が痛かろうと3階までの階段も頑張れる。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
