現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

1年間、ありがとう

 ルコを迎える時に購入したけりぐるみ。1年間、活躍をしてくれました。

luko78.jpg
えびちゃんは頭をかち割られ・・・中綿が飛び出す(そしてその中綿一塊だけ取出し、遊ぶ輩が1匹)。


luko79.jpg
ペンペン(ぺんぎん)は、腕をひきちぎられ、過去には喉元もやられた(縫合済)。


 出勤前、けりぐるみを玄関対角線上の掃出窓付近に置いてきたのに、帰宅時に玄関三和土に転がっていたこと、数えきれず。お留守番のルコの相手をしてくれてありがとう。以前、綿と鈴とマタタビが入ったマシュマロボールを購入したときは、1ヶ月でビリビリに引き裂かれ、朝起きたら部屋中に綿の塊が転がっていたことを思うと、1年間でこれだけの被害だったことがすごい。

 そんなこんなで、現在我が家では新入りのうおちゃん(魚)が活躍中。

  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。