現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



ルコホイホイ

 ルコ1匹で遊ばせておくと、時々する音。

 「ズザッ」

 後ろを振り返ると、猫砂をまとめて注文した際に入っていた紙袋に頭からつっこんでいます。

luko72.jpg
袋、めっちゃたのしい〜


 紙袋は床の上に置いておくと、必ずルコが1匹でモゾモゾ入っています。ゴキブリホイホイならぬ、ルコホイホイ。

 袋の中で何かと戦っている動画をアップ。携帯撮影なのであまり綺麗ではありませんが。



-2 Comments

みのり says..."No title"
なんてかわいいんだ!!!
2013.08.13 15:29 | URL | #- [edit]
めぐ says..."Re: No title"
> みのりさん
ありがとうございます。また息抜きに使って下さい!


2013.08.18 13:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
