現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


一年前



ルコにとっての三度寝ぐらい。飼い主が起きる直前の寝姿。色々しまい忘れてます。


2012年7月7日、千葉までルコとのお見合いに行った。翌日8日には我が家に迎えた。

それから1年。正直1年以上一緒に暮している気がする。それだけ、一緒にいるのが当たり前になったということなのか、濃密な時間を過ごしたからそう思うのか。

昨年は、ノミ騒動からはじまり、家庭内事故騒動もありました。ブログには書いてきませんでしたが、実は手術前に場合によっては安楽死も考えておいてください、と言われました。

今年は大きな事故もなく、楽しく過ごせますように。



-2 Comments

鼓太郎 says...""
ルコさん、一回目のうちの子記念日おめでとう♪

元気で、立派な乙女に成長しましたね。良かったねー☆彡
2013.07.09 07:43 | URL | #- [edit]
めぐ says..."Re: タイトルなし"
>鼓太郎さん

「ありがとうございます!ステキなレディになるために、毎日缶詰ちょうだいやっていうのに、無視なんです。」byルコ
2013.07.11 15:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
