現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



気まぐれ目覚まし その2



…なんか用?


今朝はルコに起こされることなく、私が起きる5時半まで一緒にベッドでころころ。

4時半起床の理由は一体何なのか。

-2 Comments

鼓太郎 says...""
毎回楽しみに拝見しています。

7月7日は、ルコちゃんとの「ご対面記念日」ですね☆彡
ルコちん、スペシャルディナーが楽しみだね〜♪

ますますハッピーな毎日をお過ごしください♪
2013.07.06 10:50 | URL | #- [edit]
めぐ says..."Re: タイトルなし"
> 鼓太郎さん

コメントありがとうございます。
そうなんです。明日は対面記念日、明後日は一周年記念日なんです。
もう1年以上一緒にいる感覚なんですけどね。

飼い主の余裕次第の更新ですが、また気が向いた時にお越し下さい。
2013.07.06 15:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
