現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


エアコン、はじめました。




昨日から日中エアコンを入れるようにしました。設定は温度29度、微風、除湿、入予約は午後から。入予約をすると切予約ができないタイプのエアコンなので、私が帰宅する時間までエアコンは動いています。

久々にエアコンをつけて出掛けたため、帰宅時にエアコンをつけていたことをすっかり忘れて窓を全開。それから1時間以上経過して窓全開のままエアコンが動いていることに気づきました。も、もったいない!!

会社では夏休み申請の時期。うちの会社は平日7日、最大土日とつなげて9連休を7、8月に自由に取得できます。過去に週4日就業作戦で休みをとったところ、引継準備が非常に手間だったので、今年は2回連休を作る作戦で申請中。9連休と5連休、承認されるかなぁ。

9連休とれたら、ルコと東京でキャットウォーク作りに精を出す予定。懸念事項は、私が家にいるとご飯を8割ぐらいしか食べなくなること。

何でやの、ルっちゃん…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
