現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

I can catch you!

 猫のおもちゃに "Catch me, if you can" というおもちゃがあります。円形のカシャカシャ素材の下を、ネズミのしっぽに見立てた紐が不規則に円形に動くというものです。本来、カシャカシャ素材の下を動く紐を捕まえようとするのが正しい使い方のはず。

 はずなのですが・・・

luko57.jpg

luko58.jpg

luko59.jpg

luko60.jpg

luko61.jpg




 隠している円形のカシャカシャの下に潜り込んで、動いているものを身体で止めて紐をキャッチ。Catch me if you canちゃうで!I can catch you!! ルコとしてはそんな気分なんでしょうか。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。