現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

椅子と猫

luko40.jpg
zzzzzz


 掃除中に椅子の上に移動させていたルコベッドで爆睡のルコ。しっぽで魚が釣れそうです。

 ルコがどーんと寝ている椅子は、セカンドハンドで購入したYチェア。座面がペーパーコードなのですが、ルコは来た初日から座面のペーパーコードで喜んで爪研ぎ(泣)。そのため、現在は座面の上に布をひいて、爪研ぎ対策をしています。

 本当はソファも買いたいけれど、爪研ぎされるかも・・・と思うと躊躇。毛足の長いラグも買いたいけれど、ストールのフリンジをおもちゃだと思っているルコを見ると、噛み切って食べるんじゃないかと思うとこれまた躊躇。

 なかなか部屋のインテリアがまとまりません・・・。

 
luko39.jpg
寝心地はいかがですか?
んー。ふつー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。