現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


週末の幸せな朝

 平日は基本的に5時起きの飼い主。そのため、休日も正確に“ルコ目覚まし”が私を起こしにきます。「ごはーん」と。ごはんを準備して、新しい水も準備し終えると、飼い主はいそいそと二度寝のため、ベッドへ。ごはんを食べ終えたルコも一緒に二度寝します。二度寝の最初は私の腕枕で寝て、その後私の胸の上にのり、更に寝ます。私が重いと感じたら、強制移動させて私の横脇腹あたりに抱え込んで。

ふわふわしたルコがゴロゴロいいながら一緒に寝ている時間は、週末の1番幸せな時間です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
