現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


退院したものの

 先週末、避妊手術後のルコを迎えに行ってきました。怪我の際に術後1週間経過したところで、ルコ高熱を出す事件があったので、今回の避妊手術の際にも前回同様、術後に持っているウィルスが症状として出てくる可能性がありますと言われていました。

luko20.jpg
キリッ。猫風邪?だいじょーぶ、だいじょーぶ。

luko19.jpg
ふああああ!!眠い。


 そしたら、案の定退院1週間後、抜糸当日の昨日朝から涙目、目やに、くしゃみという症状が出ました。結局、抜糸当日に点眼薬と抗生物質を出されました・・・。まだまだ通常営業とはいかない我が家でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
