現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

とんだ夏休み

 土曜日から水曜日まで夏休みで5連休、やっほーいと思っていたら、土日月3日間見事にぶっ倒れました。体調崩した原因は分かっています、職場のストレス(断言)。7月からきた新人ちゃんの研修からOJTまでほぼ一人だったので、知恵熱的な倒れ方です。

 先週1週間、身体がだるいな~という感じはあったのですが、金曜日夜に首の右リンパが腫れていることに気づき、土日月と完全なヒキコモリ。朝起きて、猫のトイレ掃除とご飯準備して、ベッドに戻ると言う生活が3日。本日火曜日は、大事をとって洗濯デー。

 5連休、まともに外出できるのは明日のみとなりました・・・。銀行×4行、保険の窓口ってそもそも明日で回りきれるのかしら。不用品の買取&引取なんかも手配せねばなりません。本当は古道具屋巡ったり、一人ぷらっと日光行くつもりだったのに。一人旅は、2回目夏休みに行こうと思います。(※全社で一斉夏休みがなく、個々人で調整して7日間夏休みが取れるので、あと4日残りがあります)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。