現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャサリンに会いにゆるりと

2016年5月2日

7時に近所のチームのおじ…もといお兄さんと待ち合わせ、ゆっくり葛西臨海公園(=キャサリン)往復。

レース前日なので、軽くゆるく回すだけ。
天気予報は晴れといってましたが、曇り空で肌寒い。


曇天じゃあ、ねぇ。

復路途中で班長とスライドし、河口にタッチして復路に入った班長に抜かされる。「あれについていく練習すれば、早くなるぞ」と言われ、「今日そんなことしてたら明日のレースで脚回らんわ」と言いながらゆるゆるっと。

帰宅してカレー食べて、ミラノ~サンレモ観てたらラグの上で寝落ちてました(^_^;)

日曜練のインナーローではった脚が軽くなった...かも。

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

日曜練とスキルトレコソ練

2016年5月1日


珍しく上下チームジャージ。

久々に日曜練に参加。

インナーロー
アウタートップ
片足ペダリング
で、1周。その後トレインで2周。最後はスプリントなしで、スピードアップして終わり...なんですが、45kmオーバーで走る班長の後ろにずっとはつききれなかった(´д`|||)終わってから「ついてきてくれると思ったのにいないし」と言われてしまい...情けない走りでごめんなさい!!

別のチームでは、集団走行の練習で左右他人に挟まれた状態で走るというのをやってました。左右挟まれても慌てない、変な動きをしないというのは大切です(動いたら皆巻き込んで落車です)。

このあとスキルトレの復習で8の字クルクルして帰宅。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。