現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう考えても食べ過ぎでしょ...なライド

2016年4月30日

前日の風も嘘のように穏やかな朝。
また洗濯物干してからライドへGO!安定の単独ライド(笑)

筑波8耐終わるまでは膝のために平坦だけと決めていたので、行くとしたら荒川サイクリングロードを北上or南下。ですが、土曜日なので人が多い南下はない。

荒川サイクリングロードで北上、10時スタートで片道50kmで丁度いいところといえば...吉見?先週に引き続きの吉見行き決定。


さくら堤公園。これまでタイミングがあわず、桜の時期にここ走ったことがない...。でもこの緑のトンネルっぷりを見ると、桜めっちゃきれいなんやろうなぁ。

ランチの前にまたしてもどびんやさんで団子補給!

味はゆず味噌。


と、あまから(みたらし)。
補給しすぎじゃないか、というツッコミは自分で自分にしてるので、大丈夫(何が?)お店のお母さんとカラスが売り物のお菓子を持っていかないようにするにはどうしたらいいのか、という話をして、「何か思い付いたら教えてねー」と言われて出発。カラス対策ねぇ...うーん。

ちょろっと走ってnatural cafe そらさんへ。

引戸を開けたら、おばちゃんに迎えられ、「自転車?一人かしら?今日は気持ちいいわねぇ」と話しかけられ世間話。


庭に面したカウンターでいただきます。ロコモコ丼。


ドリンクは梅ソーダでさっぱりと。炭酸が美味しい季節になりました。


梅の木(かな?)もワサワサ緑。

のんびりしすぎて、復路は次第に南風が強くなってくるという...今年も私は向かい風女なのかorz

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。