現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

春!女だらけの三浦半島ライド

2016年4月10日

4時起床。いそいそ準備をして5時にしゅっぱーつ!

って左足のクリート交換忘れてたΣ(゜Д゜)

と玄関先でクリート交換してたら、あらヤダギリギリに。慌てたらネジが止まらなくてまぁ大変w前日に準備万端にしておきましょう、自分。

東京駅まで自走して、横須賀線に乗って逗子までワープ。第2回春の三浦半島ライドということで、とりにくさん、とり丸さん、まっつんさんという夏のミウライチメンバーでレッツスタート。

パラパラ残る桜を眺めながら走り...セグメントがあらわれる度に、案内人とりにくさんから「もう少しいくとセグメントですよー」とアナウンスが入るwそこで本気で走っていく背中を見送り、のほほーんと走る私。


モニュメント 題「まぐろと大根」。知り合いからブリと大根ではなく?とつっこまれた。確かにぶり大根の方が響きがいい。(←こら)

さくっと下って

ランチ場所のくろば亭さんへ。店先にはお魚いっぱい。


お兄さん出てきて、お魚解説。
あんこうもいて、これ食べたらぷるんぷるんになれそうな気がする...と思いながら眺めてました。


むふーん。ひさびさの魚!
我が家で刺身を食べようとするとルコさんと取り合い大騒ぎで部屋の真ん中に立って食べるはめになるのでw食べ進めているうちに端にあったワサビの塊をご飯と一緒に口に入れてしまい半泣き(T_T)

とりにくさん行きつけ(?)すかなごっそで野菜を買って帰りたい衝動を抑えて、

いちごの食べくらべ。紅ほっぺと章姫。むふーん...シアワセ...

膝の調子でライド前から皆さんにご心配をおかけしましたが、加速したいときや上りは下ハンで走れば大丈夫なことが分かりました( ´∀`)上りの下ハンは私が苦しいし、上りも怖くて力入れられないけど...

今回、ご一緒してくださったお三方、ありがとうごさいました。

皆体調万全にして、次は延期になっているわらび餅峠だー!!

該当の記事は見つかりませんでした。