現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の猫さま、イメチェンをする

ある晩、シャワーから出てくると


あーた、そんなところに黒い模様あったっけか?


気にすんな!遊ぶ!!

アクアちゃんかBURAどっちかのチェーンにスリスリした模様。好きだよね、チェーンにすりすり。数ヶ月に1回のペースでこのイメチェンをしてくれます(笑)

そうそう、ルコさん首輪復活。子猫の時になかなか大きくならず、首輪も子猫サイズのままだったのが、気づけばいつの間にか首輪が少々窮屈になっていたので外していました。ようやくサイズ調整を終えたので、再びつけました。万が一に備えて、名前と私の連絡先書いてあります。

首輪をしていた迷い猫が保健所で処分されてしまったというニュースもあったので、万が一を起こさないようにしなきゃならないよなぁ、と思いますが、それでも天災でどうにもならない万が一もあるのでその時に戻ってこれる可能性を少しでも高めるために。

本当は首輪に迷子札をぶら下げる方がいいんでしょうが、ぶら下がるものをみると遊びたくなってしまうようなので迷子札は却下。私もぶら下がりタイプのピアスは自宅ではしません。ルコさん抱っこしてると耳を狙われるので...(-_-;)同様の理由でネックレスもしなくなりました。首狙われる...


つめたいねん、さむいねん、ひえるねん。

ビールを近づけたらイカ耳シャキーンで抗議。ワタシのカッコが風呂上がりでゆるゆるスウェットなのはスルーでw

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。