現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップ走り初めライド

2016年1月11日

ショップの毎年恒例走り初めライド。

彩湖に8時半に集合して、荒川サイクリングロードで埼玉県吉見町へ。スタートから小休憩場所までのんびりトレインに乗車。後ろを走る師範と話しつつのほほーんと走ります。小休憩場所で"普通"スピードの先行トレインに乗り換えたところ、TT区間の牽きについていけず千切れてしまいました。私の前を走っていたAさんに「後続と一緒に行きますー!」と伝え、TT区間出口で後続待ち。拾ってもらうときに「えっ、何してるの?」と聞かれ、「千切れた...w」「あのメンバーの普通だからねw」とフォローしてもらいましたが、あのスピードでもついていけないか...完全に練習不足。


今年も楽しく怪我なく走れますように♪

この後、参道のどびんやさんで

お団子いただきまーす!!


私はあまからを注文。あー美味しいー!!ほんのり甘くて、しつこくなくって。もう1本別の味も注文しとけば良かった...と思いつつも、この後まだ食べますよー。


内野きよし農園さんでいちご狩り。




いちご食べ過ぎてお腹たぽんたぽん。水分補給しすぎました。


受付で白いいちご発見。種はピンク、味は甘い。熟してない訳ではないらしい。今度お客さんがくる時に買ってみようかな。

いちごハウスの中が大変暑いので半袖がオススメ。あまりの暑さに私がとった行動が...ちょっと話題?ネタになりまして。いちご狩りで伝説作った...らしい?

ここから帰宅組とランチ組に別れます。私はランチ組へ。チームメンバーから大盛の食堂があると聞いていたところが今回のランチ場所。

お店のお母さん、

「皆さん(定食の)ごはんかしら?うち普通で300gあるから」

とおっしゃるじゃありませんかΣ(゜Д゜)300gって結構な量ですよ!?


ということで、ご飯少な目(一般的な普通盛)ピリ辛焼肉定食。その他揚げ物系の定食もあるのですが、これまたすごいボリュームで、テーブルに届く度にボリュームにざわつく。
この焼肉もボリュームがあるので、ご飯少な目と普通の間ぐらい欲しい...おかずが余っちゃう!小鉢の里芋の煮っころがしも美味しかった。

何度か来たことのある人は、「物見山行った帰りに来たいんだけど、1人だと食べたらまったりして帰るのが億劫になるからなかなかこれない」と嘆いてました。うん、その気持ち良くわかる。お腹いっぱいでまったりして復路50kmイヤになるね。

最初のライドとても賑やかで楽しかった。

走行距離 116.01 km
平均速度 23.0 km/h
最高速度 40.8 km/h
平均ケイデンス 84 rpm
最高ケイデンス 123 rpm
平均心拍数 142 bpm
最高心拍数 179 bpm
カロリー 1,295 kcal
獲得標高 254 m
気温 6.2 ℃



スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。