現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り初め...は...?

2016年1月4日

2016年1月2日、輪行帰省復路、実家から地元駅、東京駅から家までが走り初めではありましたが、100kmオーバー走り初めライドは1月4日に!

と、思って2日に輪行で持ち帰れない荷物類を発送して、3日午前着にしてたんですがね...3日10時頃に電話がなりまして、「すいません、集荷漏れで荷物がまだ大阪にあります...(要約)」と。仕方ないので「4日の午前着でええですよー」とお伝えし、荷物待ち。

発送した荷物に心拍計とビンディングシューズ入れてたんだよね(´-ω-`)バッグパックにシューズ入れると結構パツンパツンになっちゃうので..11時半になっても荷物こない...12時過ぎてサービスセンターに電話すると大阪から東京にくる荷物が渋滞で遅れてるとのこと。

ロングの走り初めは諦め、散歩することに(笑)


ランチ食べてないな、ということでベーグル屋さんでランチ。ホットカマンベール&コーンビーフ。わさびがピリリときいていて美味しい♪電車じゃ行きづらいところへ買い物に行き、往復でざくっと10km強歩いたのかなぁ。

夜荷物が届いたので、シューズを取りだし、固定ローラーに自転車セットして、ローラー走り初め。


良く分からない柄の筑波8耐参加賞タオルをぐるぐる巻き。

2015年のブエルタ総集編を観ながら、LSDでクルクル1時間。部屋寒いし扇風機いらんかなと思ってローラー始めたら、15分で汗だく。時々ガーミン先生にピッ!(心拍上がりすぎです)と怒られながら、久々のローラー終了ー。

ローラー後、膝の上に猫乗せて、夕飯もぐもぐしながら、寝そうになりました。LSD1時間でも効いてる...w

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。