現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016、いらっしゃーい



頭が大阪モードなので、いらっしゃいは三枝師匠(今は襲名されて文枝ですね)のあのイントネーションでお願いします。

2016年、実家近所の池で初日の出を見てきました。東側の山から昇る初日の出を思ってた以上にキレイに見ることができたのでビックリ。

2016年、

自分の時間を把握して、有効につかうこと

を意識して過ごしていきたいと思っています。

元々仕事のタスクとスケジュール管理は、バーチカル+マンスリーの手帳で管理しているので、それをOFFでもきちんとやろうと思っています。時間を上手く使わないと残業オンパレード、土日ライドどころじゃないとなりそうな予感がすでにしています(^_^;)

自転車の目標は大目標に対して、ブレイクダウンした中目標、小目標があるのですが、それよりも何よりも

怪我なく楽しむ

これが最大の目標です。

今年も自転車と色々な付き合い方をしている方から刺激を受けつつ、自分も色々な付き合い方をしていこうと思います。

最後になりましたが、気ままな記録みたいなブログですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m




布団をシーツに入れていたら、いつものように妨害にあいました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。