現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



思い付きでバースデーカード作戦

9月1日は会社の後輩くんのバースデーということを前日の31日に思い出し、昼ごはんを買いに行ったついでにバースデーカード購入。

31日は後輩くん夏休みだったので、営業部内でカードを回して一言貰い、しばらく休みのバイトくんには、LINEでコメントを送ってもらい画像で貼り付け。


できた♪

最後の誕生日おめでとうの仕込みは、パソコンのデスクトップの壁紙変更(笑)

後輩くん本人の面白写真を持っている人からデータをもらって、Happy birthdayの文字を入れちゃいます。で、どーんとデスクトップに設定。

ミッションコンプリート ( *´艸`)

誕生日当日喜んでもらえたようで、直接お礼も言われましたが、帰宅後奥さんにカードを見せた後にLINEでもお礼が。

前日思い付きでしたことだけど、喜んでもらえて良かった良かった(*´∀`)♪

営業として苦しい時期を乗り越えて、波にのっている彼なので、もっと波にのって、もっと自信持ってもらって、もっと色んなことを吸収してもらえたら嬉しいな。





...後輩くんの誕生日の後は自分の誕生日がくるという事実に先程気づきました。精神年齢と実年齢がようやく釣り合ってきたと思う。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
