現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

ドキドキ☆ミウライチ

2015年8月2日(随分昔の日付で失礼w)

久々のライド!

この日は三浦半島1周しましょうということで、逗子駅集合。

5時20分に自宅を出発して、まずは東京駅まで自走。
東京駅外で輪行準備をして、東京駅からは横須賀線で逗子駅までワープ。


先頭車両はガラガラ。

ここで真夏輪行の問題点を知る。
自走でかいた汗がガンガンにかかる冷房で冷やされて、寒い...マジで寒い...逗子に着く前に凍えてまう...70km自走で行けば良かったorz


とりあえず凍死はせずに逗子駅到着。

この日一緒に走るのはお久しぶりです!な

とり丸さん
ドラクマさん

そして、はじめまして!!な

とりにくさん

です。

逗子駅前で

ダンボーとようかん写真を撮影(笑)
このビックサイズの羊羮を食べてらしたのは...誰でしょうね?

今回のライドは、とりにくさんに案内してもらいました。

走り出してすぐに裏道。
東西南北どちらに向かっているのでしょうかw


秋にはステキな紅葉が見られるんだとか。


とりにくさんのブログで見たことある景色を生で体験。


湘南国際村、のぼりまーす。


ゴール。あ、タイム?聞いたらあかんw


とりにくさんから、美味しいもの支給タイム!
何これ、めっちゃ美味しい...


ペリー公園に立ち寄り。
ここからは海沿いの道を走ります。


干潟があるんだよーと教えてもらい、


風力発電がある丘の上の公園へ。通り抜ける風が気持ちいい~。
ここに景色のいい見晴台があるということで、行ってみると、


わぁお!私一人だったらここで何時間でもぼーっとしてられる自信ありw

ランチは産直センター うらりの1階で購入して、2階休憩スペースでいただきます。

しらすと、まぐろのたたき丼(だったっけ?)
あと、まぐろの串揚げ、まぐろのメンチカツ。
1階の産直センターには、持ち帰りたいものがワサワサありましたw

ランチの後は、甘いもの。

こんにちは、ひつじくん。


関口牧場でソフトクリーム(カップ)!チーズケーキとミルクのツイストなんですが、色が違わんので分かりませんね。これでも、『お、大きいわ』というサイズだったんですが、先に注文したとり丸さんの手には、カップよりもサイズが大きいというコーンが...漢前w

この後も所々ステキな景色が見えるところで止まってもらい、撮影。

心残りは富士山が見えなかったことでしょうか...涼しくなったらリベンジ。

逗子駅に戻り、私はイソイソ輪行準備。

とり丸さんとドラクマさんはここからまだ自走で数十キロ。とりにくさんはさくっと帰れる距離だとか。

遅くなりましたが、一緒にライドしてくれた皆さんありがとうございました!楽しい1日でした。

次はわらび餅峠に行きましょう♪

三浦半島一周
走行距離 74.07km
平均速度 21.7km/h
最高速度 50.8km/h
平均ケイデンス 76pm
最高ケイデンス 116rpm
平均心拍数 144bpm
最高心拍数 188bpm
カロリー 845kcal
獲得標高 535m
気温 33.5℃

該当の記事は見つかりませんでした。