現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の土曜日

2015年7月4日

東京は雨の週末。
短時間なら走れそうだった土曜日は、午後にガス器具の点検があって出れず、ガス器具点検終わったら雨が再び降り始めるという...

結局何をしてたかというと
土曜日は

Yチェアで寝る猫をながめ、


料理を始めたら妨害され、
パソコンからコンポに飛ばしながら聴いてた音楽を何度も終了される。キーボードに乗ってくつろいでいる猫に勝手に止められる→再生する→止められるのループ。


料理が終わったら、汗キャッチのタオルぐるぐる巻きなアクアちゃんで、さくっとローラー。このよくわからないキャラクターのタオルは春の筑波8耐参加賞。

タバタをするものの3セット目で脚もげそうになりながら4セット目で脚完全終了。

シャワーあびたら、ツール・ド・フランスの1日目個人TTを観ながら


夜ご飯。筑前煮、ごはん、豆腐、わかめ、玉ねぎの味噌汁。で、ビール♪

その後ツール・ド・フランスを頑張って最後まで見ようと猫様が昼に寝ていた椅子で体育座りしたりしながら観る。しかし、途中からラグの上でクッション背もたれに寝転がりながら観ていたら、寝落ち。

ラグの上に移動した時点で試合終了でしたw

起きたときには表彰式(-_-;)
やっちまった...

結局、猫を愛でて、料理して、ローラーして、ロードレース観ました、ないつもとほとんど変わらない雨の休日でした。

雨で自転車乗らないと猫以外ネタがない...w


番外編、めっちゃ妨害。

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。