現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



筑波8耐、ラップチャートが届いた!

2015年5月14日

元々定時に退社してショップにアクアちゃんを持って行く予定だったこの日。
夕方ショップの奥さんから写真付きメッセージでラップチャート来たよ!と連絡がありました。

今日は女子的事情により電車通勤だったので、帰宅してアクアちゃんに空気入れて、ヒールをスニーカーに履き替えてショップへ。

店に着くとカウンターにラップチャート広がってます。
夕方のメッセージについていたラップチャート写真が錯覚じゃないか、確認します。ドキドキ。


オレンジ矢印が私が走った1回目のラップ(途中まで)。
左からチーム周回数、ラップタイム、チーム内でのタイム順位、平均速度です。ライダー交代でどうしても最初の周回と最後の周回はタイムが落ちます。

錯覚じゃなかった!
ショップ女子チーム内ベストラップタイムが私だ。しかもベストから4番目まで!

これ、私の1回目の出走でコースインしてすぐに先に走ってたK先生に集団に引っ張りあげてもらって、そこで走っていた時です。いい集団だったんだなぁ。

チーム内ベストはモチロン嬉しいんだけど、密かな個人目標だったラップタイムで2分台にはあと一歩及ばず。くぅー、次回に持ち越し(。>д<)

※筑波は1周2kmちょっと、ほぼフラットなコースです。


そして、JCRCの選手登録完了しました。デビュー戦は...未定なりよ |・ω・`)コッショリ


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
