現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



榛名山ヒルクライムの試走へGO

2015年5月6日


どぉーん!!届いちゃったよ!

5月17日に迫ってきた榛名山ヒルクライム in 高崎(ハルヒル)の試走へ行ってきました。

ハルヒルエントリー組が私含めて3人、ノーエントリー組が2人。

下室田の交差点から各々のペースでスタート。エントリー組のクライマーMさんがすごいスピードで上っていきました。それにつられて私のスピードも上がってしまった...(´д`|||)

榛名神社越えたらキツいよーと聞いていましたが、ちょこちょこ途中もキツい...平坦&下りも少しあるので、そこでスピードを稼ぎつつ脚を回します。

噂の榛名神社越えたら...

あはははは!マジか!ラストこれなのか!
最初飛ばしすぎて、こいでもこいでも進まんわwww
脚パンパンじゃ!

ここで1人だったら、もういいやとゆるゆる上ったのですが、前に同じように上る人が。

よし、あの人を抜かそう
次、あの人ね

と目標を定めて、声をかけながら抜かしていき、

上りきったー!!とりあえず、足つきなし。
しかしタイムは...(-_-;)

飛ばしすぎはよろしくないけど、神社までにある程度頑張っておかないといけないのも事実...1回の試走じゃそのちょうどいいバランスが分からんなぁ。

まぁ、あとは当日なるようになれwww


最初に到着したクライマーMさんは最後尾まで下って行き、私とノーエントリー組のSさんは後続待ち。

全員が揃ったところで、榛名湖へ。


榛名湖1周して、ランチにしようと周り始めたら、ここでもアップダウン(ーー;)エントリー組のMちゃんと最後尾でゆるゆる走りながら、もう坂いらないね...とブツブツ。


ランチは魚籠屋(びくや)さん


岩魚味噌焼き定食。頭からかぷっといって、尻尾まできれいにいただきました。

次のグルメポイントは


たまご市場 卵太郎さん。卵は持って帰れないので、美味しいものお腹にいれて帰りましょう♪


Wシュー!!

輪行で帰ろうと改札に向かうと、Tさん売店に寄り道。何を買ってきたというと


おはぎ。

ヒルクライムといえば、身体が軽い方がいいものなんですが、

そんなの関係ねぇ!

食べたいものを食べたいときに美味しいと思って食べる。最高やん!

↑こんなこと思ってる時点でクライマーの素質はないな、私w



...ということで、試走という名のグルメライドな1日でした(笑)
途中までガーミンのスタートボタン押し忘れwww




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
