現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



チーム日曜練ーいってらっしゃい!Yさん

2015年3月15日

TOKYOエンデューロの翌日ですが、チームの日曜練に参加。ここのところ天候が悪くて日曜練も中止が続いていたので久々です。

この日は私の大好きな背中をもつYさんの転勤前最後の日曜練でした。レースの翌日でもそりゃ参加しますよー!!

Yさんのラスト日曜練ということで、集まったのは10人オーバー。基礎練の後は2列ローテーション。

練習最後のスプリントは、男性陣の速いこと速いこと。今回のスプリントはYさんがとったようです。
私は常に後方なのでいつもスプリント見れないの...orz
すごい迫力なんだろうなぁ。今度から半周ショートカットして待ってようかしら?

夜はYさん壮行会。数年で東京に戻ってくる可能性が高いようですが、それまで寂しいなぁ。栄転なんで喜んで送り出すべきなんですけどね。

春は異動の季節。
自転車で繋がった縁、大事にしたいなぁと思います。

余談ですが、私は4月からすっごい仕事がしやすくなる予定(*≧∀≦*)バンバン売上あげるわよー!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
