現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天城越えして河津桜を見に行こうライド その2

2015年2月21日 続き

前回はこちら
天城越えして河津桜を見に行こうライド その1

旧道天城トンネルを抜けて、抜けた先は舗装路だろうと期待していましたが、何と未舗装(´д`|||)雪がないだけマシではありますが自転車押し歩きトレッキングは継続であります。

旧道が新天城トンネルからの国道と合流するところまで何とか辿り着き、やっと舗装路!

ここから自転車で下り、ループ橋を下って、次の目的地七滝茶屋へ!

お目当ては


苺三昧!イチゴジュース、イチゴミルク、アイスに凍ったイチゴをダイス状に切ったもの添え。

イチゴを堪能した後は、最終目的河津桜を見に行きます。

川沿いに桜が見えたら後は自転車押し歩き。


翌週が見頃かなぁー


木に1本1本にプレートがついており、こちら田中。


こちらが笹原。笹原の方が咲いてました。頑張れ、田中さんwww


帰りはスーパービュー踊り子号でぬくぬく、乾杯。ノンアルコール!


お持ち帰りの品。
パン屋さんでアールグレイとオレンジのメロンパン、チョコとナッツのハード系のパン、東京ラスクで伊豆工場限定わさびのラスク、Yさんが買って分けてくれたアーモンドたっぷりラスク。

女3人、ワイワイ楽しい1日でした。

走行距離 86.04km
平均速度 17.7km/h
最高速度 50.5km/h
平均ケイデンス 69rpm
最高ケイデンス 114rpm
平均心拍数 141bpm
最高心拍数 180bpm
カロリー 1,553kcal
獲得標高 1,368m
気温 4.8℃



スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。