現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復走でドーナツライド

2015年2月15日

ブルベ翌日。なんとか7時に起床できたので、チームの日曜練は自主的にお休みにして(7時に起きた時点で間に合わない)、ショップのゆるゆる朝ツーに回復走がてら参加。

行き先は東京ドーナツの直売

9時笹目橋下集合。案内人店長の奥さん、参加者は店長の同級生Tさん、トライアスリートDさん、MTBなUさん、私の5人。トレインもこの並びでした。

往路荒川、向かい風(笑)

予報通りですが、向かい風お腹いっぱい。
降雪の予報外すなら、風の予報も外してくれ!!!

ゆるゆるツーリングなので、上ハンアウタートップとか、下ハンとかポジションで遊んで走りました。

春には桜並木が楽しみな道を通って、到着!



B級品詰め合わせが110円という価格で思わず購入。6個ぐらい入ってます(*´ω`*)形が少し崩れてる?食べちゃえば一緒ですよw

荒川の場合、途中で風向きが変わって行きも帰りも向かい風なことが多々あるので、「風向きが変わらないうちに追い風で帰る!」ということで、お土産購入&補給後さっさと復路へ。

帰りは風吹いてるの?というぐらい走行中に風を感じないまま、追い風にのって帰ってきました。

向かいから走ってくる人たちは苦悶の表情。分かるよ、分かりますよ、そうなるの...

最近私はずっとそんな感じですよwww


戦利品。カロリー?何それ?

ちなみにブルべで使ったサドルバッグ、この日もお土産運びに大活躍。


走行距離 48.25km
平均速度 21.4km/h
最高速度 40.1km/h
平均ケイデンス 75rpm
最高ケイデンス 108rpm
平均心拍数 130bpm
最高心拍数 161bpm
カロリー 651kcal
獲得標高 116m
気温 7.5℃

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。