現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験、3本ローラーの巻

2月11日の物見山ライドの後、ショップに立ち寄り。

色々と喋りながら、ショップで3本ローラー初体験することに。

体験するのは、ELITEのE-MOTION

初心者でも乗れちゃうローラー台が謳い文句だそうで。

後ろを店長に支えてもらいながら、右足クリートはめて、左足はめて、左手の棚を支えにして上ハンで恐る恐るスタート。

もちろん店長後ろを支えてくれます。

ふおぉぉぉ、横にずれるー!!

視線は前!前の壁についてるサドルバック見て!

ひょょぉぉ!

スピードあげて!
(スピードあげた方が安定するらしい)

あー、さっきガーミン外してしまったぁ!

と言いながら、おっ?とりあえず私走ってる?というぐらいまで安定してきました。但し、変な動きをすると絶対バランス崩す(´д`|||)

と思ったら、暑い!!

室内で5-15度対応ジャージでたかだか数分。

止まるときは左の棚に手をついて、シューリョー。

はぁ、と自転車から下りると、

「途中店長手離してたよ」と班長。

!Σ( ̄□ ̄;)

ばっと後ろを振り返ると店長両手上げてるw何のポーズやw

「3分の1ぐらい1人で走ってたよ」

完全に補助輪を外したての子供が自転車に乗れる瞬間と同じやないかーい!

初心者でも乗れちゃうローラー、お値段は初心者向けじゃございません。店長もこのローラー買いたいという人が店に現れたら、「ホイールとか別のもの買ったら?」と言いたくなっちゃうらしい。

初3本ローラー、漕いでるのに景色が変わらない不思議w

目指すは

仕事帰りにショップでローラー→汗かいたぁ→店長宅で風呂→お腹すいたぁ→店長宅で晩御飯

コースか!?www


スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。