現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



ブルベ 必要装備

1月17日は初のブルベ BRM117千葉200km(南房フラワーライン) です。

1度雨マークのついた土曜日ですが、何とか持ちそうな予報に変わってきました。

必要な装備を確認。
Audax Japan の BRM/AJ規定200kmから1000kmまでのBRMに関する規則 の第6条の装備を確認すると

車両に固定された前照灯
車両に固定された尾灯
反射ベスト、反射たすき、反射肩掛けベルト
ベル
ヘルメット

です。

※走行距離によっては追加規定、主催団体によるローカルルールがありますので都度確認を。


今回の装備品

前照灯→CATEYE VOLT300
尾灯→Tさんから貸し出してもらったCATEYE RAPID 5
反射ベスト→とりあえずダイソーの反射ベスト。今回走ってみて何度も走りそうなら考える(って、2月14日も200kmエントリー済みですがw)
ベル→ステムにいつも装着。CATEYEのもの。
ヘルメット→いつものもの

はい、こちらダイソー反射ベスト。


Raphaのジレ、いいなぁーと思いましたが、お値段がお値段なので見なかったことにします(;´∀`)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
