現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



ブルベ エントリー完了!

12月10日 BMR117千葉200kmのエントリー開始でした。

昨日の夜は11時ぐらいからパソコンを立ち上げ、インターネットのスポーツエントリーにログイン。

必要な情報をまとめたファイルも開いて、ネットのウィンドウと情報ファイルのウィンドウを2つ並べてスタンバイ。支払いのクレジットカードも手元に用意。

日付が変わった瞬間にスポーツエントリーの画面を更新すると、受付前の表示が受付中になったのでえっちらおっちら入力。

エントリー画面に必要な情報を入力し、ぽちっと確定。よーく確認してると、

あっ!保険の期間間違ってる!これじゃブルベの時には保険期間終わってるやん(;゜∀゜)

えーと、編集しなおしボタン...見当たらん!

えーい!戻るボタンじゃ!


エッ(´д`|||)
ブラウザの戻るボタンは使えません!?
最初からやり直せと!?

何とか1からやり直し、エントリー完了。
このとき0時7分。

今回は開始10分で受付終了になったようです。
プルべ経験者Tさん曰く、思ってたよりエントリー峠はきつくなかったそうです。エントリーが5分で終わることもあるんだとか...

私が会ったことのないチームメンバーで、エントリー峠が思った程でもなかったからと酒の勢いでエントリーした人がいるらしいw

そういや、酔った勢いでヒルクライムの大会にエントリーして、事前予告していた富士山1周と日程がかぶった人もいたなぁ。

何で酒を飲みながらエントリー画面開いてるの、皆( ̄▽ ̄;)



ということで、無事にエントリー峠越えました。

さて、これからは装備の確認です♪


その前にうちの新しいベッド買って。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
