現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



ブルベ エントリー峠に向けて準備



来年のブルベのエントリー開始が近づいてきました。

年明けの200kmブルベはエントリーが多いらしく、エントリー峠なるものがあるらしいです(´д`|||)

実走以外にも坂あるんかいな...

峠を越えるために昨日は帰宅後準備に勤しんでおりました。

・スポーツエントリーに新規登録
・エントリーの際に必要な情報をスポーツエントリー内で確認
・必要な情報をテキストでまとめておく
・傷害保険の種類や期間、証券番号、賠償額など再確認

ちょうど「保険が後1ヶ月できれるでー。継続手続きしてくださいなー」というお知らせがきていたので、保険継続の手続きも済ませました。

初エントリー峠、結果はいかに!?


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
