現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポーツバイクデモからのぼっち彩湖練

2014年12月6日

彩湖ではスポーツバイクデモ開催されていました。本当は物見山に行ってから帰りに寄ろうかと思っていましたが完全に寝坊しました。

まぁ、前日の飲みが楽しかったからいいかw

スポーツバイクデモに行ってから荒川CR北上するか、エンデューロレースが終わった後、彩湖でもクルクルしようかなぁと出発。

女子会ライドで初めて会ったゆっこさんも来るということで、あいさつしに行こうととりあえず彩湖へ。ゆっこさんのブログに良く登場する人たちともごあいさつ。

お山とかお山とかおやま・・・(略)を変なスピードで登る人たちだ!

へるはうんどさんには赤いアクアちゃんを素敵に撮影していただきました。フレームの色で反応されたのは初めてでビックリしましたが、赤黒が好きということを聞いて納得。ちなみに、この日帰ってショップに顔出したらTIME FLUIDITY FIRST 2014のフレームが鎮座しており、色は赤黒でした。へるはうんどさん好きなんだろうな~と思いながら眺めたのは書くまでもなく。

と、話がそれましたが、エンデューロが終わった彩湖をTTするとスタートした男性3名。私も同じタイミングでスタートしたんですが、すっごいスピードで点になってしまいました。あの~向かい風で私25km/hオーバーでもヒーヒーしてるんですけど。私は途中彩湖1周ではなく、8の字周回のコースに入ったのでここで皆さんとはお別れし、ぼっちで彩湖練。

バックストレートは追い風で30~35km/hで楽々、土手上にあがると向かい風で25km/hで必死。1人で彩湖を走っても楽しくないので、がっと8の字1周走ってから、クールダウンで彩湖通常の1周走って終了。

彩湖はぼっちで走っても楽しくない...


走行距離 46.67km
平均時速 18.3km/h
最高速度 36.8km/h

該当の記事は見つかりませんでした。