現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

自転車お休み週

※本日、女子なお話です。男性の方は(いるかどうか分かりませんが)ご注意下さい。

土日はロードバイクお休みでした。

理由は週末に女の子な日がかぶったから。まぁ持ち帰りの仕事もあったので、走れても軽くではあったんですが、週末に1日目と2日目がかぶるとは...そんなもんでガチで走るチーム日曜練は欠席です。

皆さんどうしてるんでしょうか。
色々工夫して乗っちゃう?お休みにしちゃう?

自分1人なら休みもありですが、ツーリングなんかの予定があることがあるし...本当は身体が空気読んで月曜日スタートなら一番いいんですが、そう上手くはいかないですね(-_-;)

1度女の子の日終盤に100キロ乗ったら、いつもは痛くならないお股が痛くなりました。それ以来、女の子の日は乗ってません...

こういうとき男性陣がウラヤマシイです。


暇ならウチを撫でるんや!
ヘイ、よろこんで!

猫さまに遊んでもらった週末。


該当の記事は見つかりませんでした。