現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入り現る




仕事が落ち着く気配がゼロなので(むしろ忙しさ倍増)、これまで通り不定期更新でポツポツ記録していきます。

10月27日、我が家に新入りが登場。真っ赤な自転車、ORBEA AQUA SORA フラットバー 2013モデル。前々からスポーツ自転車の購入を考えながらも、クロスバイクを買うかロードバイクを買うかで悩むこと数年。ようやく欲しい自転車の方向性が決まり、予算が貯まったので購入。購入時の話は別の機会に。

さて、昨日は待ちに待った晴天、納車日和。ショップから自宅まで自転車で帰宅し、ヘルメットをかぶったまま、自転車を担いで玄関ドアを開けました。いつもはお出迎えにくるはずのルコが、ベッド下から玄関の方をうかがいながらひたすら鳴いて抗議。

「ちょっと、何かわけわからんのきたー((((;゚Д゚)))))))」

という感じ…自転車に対してとヘルメットをかぶった私に対してひたすら抗議。

慣れてくると、チェーンに顔をスリスリ擦り付けマーキング。満足そうなルコの鼻の頭がうっすら黒く汚れてました。

今日は自転車と一緒に部屋で仲良く留守番してくれていたのか、現在家路の飼い主はドキドキです。

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。