現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャットタワー

 8月後半の夏休み。キャットタワーが届きました。元々部屋についているカーテンレールボックスがかなり頑丈なので、その上まで歩けるようにと167cmをチョイス。

luko8.jpg
さっき兄ちゃんが置いてったけど、なんやろコレ


 軍手をはめて、傍らに会社携帯を置き、作業開始。説明書を確認しながらドンドン組み立てていきます。途中で案の定会社携帯が鳴り、携帯電話では指示を出しながら、テンションがあがってるルコから目を離さないようにしつつ・・・「工程としては、うんそうそう、それで相談してもらって・・・あー!あかん、そこにはのらんとって!!」そんな状態で組み立てて、約30分。完成です。

luko10.jpg
なんや、いつもと風景ちゃうで〜


luko9.jpg
このおもちゃをがぶがぶしながら、
高いとこおるんはきもちえーわぁ。ガブッ。

ああ、またおもちゃが壊されかかってる・・・orz


 私が構ってあげられないときは、てっぺんで寝てます。あと、キャットタワーを買ってから、爪研ぎがこのポールだけになりました。これは嬉しい。時々テンションあがりすぎて、バランス崩して落ちてますが・・・。



スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。