現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんだ夏休み

 土曜日から水曜日まで夏休みで5連休、やっほーいと思っていたら、土日月3日間見事にぶっ倒れました。体調崩した原因は分かっています、職場のストレス(断言)。7月からきた新人ちゃんの研修からOJTまでほぼ一人だったので、知恵熱的な倒れ方です。

 先週1週間、身体がだるいな~という感じはあったのですが、金曜日夜に首の右リンパが腫れていることに気づき、土日月と完全なヒキコモリ。朝起きて、猫のトイレ掃除とご飯準備して、ベッドに戻ると言う生活が3日。本日火曜日は、大事をとって洗濯デー。

 5連休、まともに外出できるのは明日のみとなりました・・・。銀行×4行、保険の窓口ってそもそも明日で回りきれるのかしら。不用品の買取&引取なんかも手配せねばなりません。本当は古道具屋巡ったり、一人ぷらっと日光行くつもりだったのに。一人旅は、2回目夏休みに行こうと思います。(※全社で一斉夏休みがなく、個々人で調整して7日間夏休みが取れるので、あと4日残りがあります)

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

一人と一匹、新生活

 2012年7月8日、我が家に一匹家族が増えました。

luko2.jpg

名前:ルコ
誕生日:2012年3月中旬生まれ
性別:女の子
特徴:縞々しっぽ、人の側ではずっとゴロゴロいってる
性格:怖いもの知らず(多分)

 怖いもの知らずなエピソード。ベッド側のベランダに出る掃き出し窓に向かって何を思ったか大ジャンプ。もちろん、窓に足場はなく、ベッタンとお腹を窓につけて滑り落ちる結果に。まさか、足場のないところに向かってジャンプするとは思っておらず、主がビックリしました。窓が割れなくてヨカッタヨ。

 猫飼い初心者の私は、何かがあると右往左往し、ネットに駆け込む(苦笑)。今後、登場人物(猫)が増えますが、よろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。